しかしながら、誠に申し訳ないことにご購入いただきました一部の商品に不具合があることがわかりました。
今回の新製品である経国号(単座/複座共に)の一部デカールの封入漏れがあります。
同製品をご購入いただきました方には大変お手数ですが以下の画像のデカールが封入されているかどうかご確認いただきたいと思います。

上記デカールが封入されていない製品をお持ちの方は、誠にお手数ではございますが、以下の緊急用サポートメールアドレスにお名前、ご住所、経国号のご購入個数をお知らせください。至急不足分のデカールをお送りいたします。
tnuts@v102.vaio.ne.jp
また、メールでのお名前、ご住所のご連絡にご不安がある方は、マニュアルに記載されている当方住所まで葉書にてご連絡いただいいても結構です(葉書代はデカール発送時に切手にてご返却いたします)。また、次回以降のWFにおいても対応いたします(経国号のキットをお持ちいただくなくてもご申告いたければ不足分デカールをお渡しいたします)。
この度は大変なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしますが、ご確認とご連絡をよろしくお願いいたします。