2015年07月24日

遅れてきた翼竜

前回の告知でお知らせしました、残りの一品がようやく到着しました。

1/144 ウエストランド ワイバーン S.4 ¥3,800(3Dプリモデル+オフセットデカール)
wyvernbox.jpg
ターボプロップエンジンに二重反転プロペラ、戦闘機でありながら雷撃機でもあるという、特殊属性満載で人気が高い機体です。かつて食玩でも発売されていましたが、混入率の低いシークレットだったこと、絶版になって久しいことからキット化してみました。武装は胴体下魚雷1本、翼下にロケット弾8発、翼下燃料タンクにRATO(離艦用ロケットブースター)と、完成すればかなり派手な出で立ちになると想像できるのですが、残念ながらWFまでに完成見本は作成できそうにありません。仮組みだけでも展示できればと思うのですが、それも間に合うかどうか・・・。という状況ですので、申し訳ありませんが、ワイバーンについては想像力を働かせていただいた上で、ご購入を御検討ください。

あっ、ちなみに主翼は収納状態(折りたたんだ状態)に組み立てることもできます。
それではよろしくお願いします。
posted by keeman at 18:55| Comment(0) | トリプルナッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: