2013年02月12日

ワンダーフェスティバル2013WINTER終了

2月10日のワンダーフェスティバル2013WINTERが無事終了いたしました!当ブースにお越しいただいた皆様に御礼申し上げます。

新作のMig-29は予想外に好評で驚いています。なにせ、昔のものとは言えインジョクエションキットが存在する機体ですから、高額なガレージキットの需要がどれほどあるか未知数だったのですが、「新しいMig-29が発売されるのを待ってた」と言っていただける方が多かったのが印象的でした。比較的メジャーな機体だったからこその現象だったと思いますが、今後の展開を色々考えさせられる結果となりました。

ウエポンセットもMig-29ほどの売れ行きではなかったのですが、Part1(AAMと無誘導爆弾のセット)は完売となりました。再生産はできるだけ早く手配しようと思っていますが、しばらくは地球堂様にも納品できない状態です。ご希望のお客様には大変申し訳ありませんが、しばらくお待ちいただければと思います。

1/12ドラグノフについては、「最初にしてはまあまあかな?」という売れ行きでした。もともとフィギュア関係とは縁がない運営を長年続けていたわけですから当然ですね。それでも、可能性としては十分に検討に値する結果となりましたので、後は今後、どうやって告知をしていくか?という話のようです。

次回のWFは7月28日の予定です。それでは今後とも、よろしくお願いしいたします。
posted by keeman at 14:17| Comment(0) | トリプルナッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: